- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・データ入力・総務の求人一覧
- 正社員前提*年収320万~スキルを活かす♪大手Gで総務事務
求人番号:314023
総務・一般事務・データ入力の求人
正社員前提*年収320万~スキルを活かす♪大手Gで総務事務
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- <正社員前提★>事務のスキルアップを目指そう!大手グループ企業で長期就業のチャンス*まずはお気軽にエントリーから!ご応募お待ちしております!
求人内容
給与 |
【時給】 1400円 時給1400円×8h×20日=224000円
交通費一部支給
派遣期間中は当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給、正社員登用後は通勤手当支給です。
直接雇用後は年収320万~450万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市西区 本町徒歩1分!複数路線から通勤出来る便利な立地です*周辺にはコンビニや飲食店も多くランチ選びも困りません♪ |
勤務時間 |
09:00~18:00 フレックス制:コアタイム11~15時、標準労働時間8時間/日。残業は10~20時間/月位発生する見込みです。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*正社員登用後は会社カレンダーに基づき年3回ほど土曜日勤務があります。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月) 2025年1月~開始も応相談です! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
大手G企業の総務部門でサポート事務のお仕事です♪ |
必要スキル |
◆何かしらの事務経験がある方
|
あると良いスキル |
◆簿記3級の資格 |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手グループ企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | ●就業部署:約10名!(男女比6:4)30~50代が活躍中です★分からないことも教えてもらえる環境なので安心して就業スタートできます* |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。