正社員前提*年収320万~スキルを活かす♪大手Gで総務事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:314023

総務・一般事務・データ入力の求人

正社員前提*年収320万~スキルを活かす♪大手Gで総務事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<正社員前提★>事務のスキルアップを目指そう!大手グループ企業で長期就業のチャンス*まずはお気軽にエントリーから!ご応募お待ちしております!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=224000円
交通費一部支給
派遣期間中は当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給、正社員登用後は通勤手当支給です。
直接雇用後は年収320万~450万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
本町駅 から 徒歩1分
肥後橋駅 から 徒歩8分
阿波座駅 から 徒歩11分

本町徒歩1分!複数路線から通勤出来る便利な立地です*周辺にはコンビニや飲食店も多くランチ選びも困りません♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
フレックス制

フレックス制:コアタイム11~15時、標準労働時間8時間/日。残業は10~20時間/月位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*正社員登用後は会社カレンダーに基づき年3回ほど土曜日勤務があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月)

2025年1月~開始も応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

大手G企業の総務部門でサポート事務のお仕事です♪
主に下記をご担当頂きます!

●来客時の顧客対応
●かんたんな会計仕訳関係
●ExcelやWordを利用した集計
●各種伝票発行(フォーマット有)、保管など
●他、総務の補助的な業務

必要スキル

◆何かしらの事務経験がある方

あると良いスキル

◆簿記3級の資格

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ企業

業種 サービス関連
職場環境 ●就業部署:約10名!(男女比6:4)30~50代が活躍中です★分からないことも教えてもらえる環境なので安心して就業スタートできます*
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する