【1500円*直接雇用の可能性アリ!】大手商社で総務事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:314276

総務・労務・庶務の求人

【1500円*直接雇用の可能性アリ!】大手商社で総務事務♪

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<開始日相談可能!>大手企業で総務&労務事務のお仕事です♪優良企業でキャリアアップしながら正社員登用の可能性も☆彡しっかり休日もあるので、ON-OFF切り替えて長期就業できる環境です!!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1600円

交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
十三駅 から 徒歩12分
塚本駅 から 徒歩15分

◆阪急・JR各線から徒歩圏内!自転車・バイク通勤も可能!◆自社ビルでの就業です。

勤務時間

09:00~17:45
休憩45分 残業10時間/月間
定時

残業は状況により増減する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。祝日の週の土曜は出勤の可能性があります。(有給休暇を使用する方がほとんどです)派遣期間中は土・日曜日・祝日完全休みも相談可能です!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。在職中の方も調整可です。

募集人数

1人

服装

制服です。

業務内容

創業50年!安定した経営を続けるメーカーベンダー本社での総務・庶務の業務をお任せします♪

主に、次の業務をご担当いただきます。
◆入退社手続き
◆社会保険、労働保険手続き
◆企業年金更新手続き
◆年末調整
◆助成金、給付金手続き(出産、育児、傷病等)
◆慶弔処理(慶弔金、祝電、弔電、供花など)
◆中元・歳暮手配
◆経費の管理
◆簡単な清掃業務
◆その他庶務業務
※業務で分からないことがあればいつでも先輩社員や顧問社労士に聞ける安心な環境です♪

必要スキル

\業界未経験の方大歓迎☆/
◆総務・労務などの実務経験をお持ちの方(1年以上)

求人企業プロフィール

会社名

大手商社

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 【就業部署】男性:8名/女性:2名 ※フロア全体:約50名。【年齢層】30代~50代迄幅広く活躍されてます。◆派遣スタッフさんも活躍中の安心環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する