- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・人事採用アシスタント事務の求人一覧
- 1700円*未経験OK♪試験日調整や庶務・1~2月開始@湯島
求人番号:314385
人事採用アシスタント事務・一般事務・庶務の求人
1700円*未経験OK♪試験日調整や庶務・1~2月開始@湯島
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- イベント運営のお手伝いや簡単な書類作成などをお任せ。知識・スキルは一切不要*残業ほとんどナシで無理なく働けます♪人事採用事務のスキルも身に付きますよ!正社員雇用にも積極的な企業!#月収25万円以上♪
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都台東区 東京本社です。 |
勤務時間 |
08:45~17:45 残業はほとんどありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*年5日の公休日があります。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 2月~開始まで応相談です。お気軽にご相談ください! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
高時給&残業少な目⇒好環境で事務デビュー♪ |
必要スキル |
※未経験OKです!
|
あると良いスキル |
◆採用関連の経験 |
求人企業プロフィール
会社名 | 建設関連会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 、建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。