\未経験OK♪/新卒採用向けサイトの進行管理◎駅チカの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:314400

進行管理の求人

\未経験OK♪/新卒採用向けサイトの進行管理◎駅チカ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<即日スタート>週4日勤務もOK*入社後はOJTでの研修があるので安心◎オフィスワークへキャリアチェンジしたい方も大歓迎です♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×8時間×20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
小川町(東京都)駅 から 徒歩1分
淡路町駅 から 徒歩1分
御茶ノ水駅 から 徒歩10分

勤務時間

09:15~18:15
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月0~20時間程度、業務進捗状況に応じ相談します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。週4日勤務もOK!
開始予定時期

2025年1月6日

終了予定時期

2025年2月28日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

業務状況に応じ期間延長をお願いする可能性があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

新卒採用向けサイトの企業の掲載開始までの原稿制作のフォロー・締切日の調整などをお願いします!

【主な業務内容】
〇電話対応(1日約50件)
・企業からの問い合わせ対応
・締切日の案内・確認など

〇メール対応(1日約50件)
・企業への締切日の案内・確認
・企業への原稿審査結果のメール送信など

*入社より5営業日程度のOJT研修あり
*マニュアル・テンプレ完備!

必要スキル

※未経験OK!
■電話業務に苦手意識のない方
■PCの基本操作が可能な方

あると良いスキル

■電話応対経験あり、またはビジネスメール経験あり
■コールセンター、接客・販売、オフィスワーク経験

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビBX

業種 サービス関連 、専門コンサル関連 、その他
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する