- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・データ入力の求人一覧
- 2/3開始★サポート部署で契約書や請求書の作成事務@豊洲
求人番号:314427
一般事務・庶務・データ入力の求人
2/3開始★サポート部署で契約書や請求書の作成事務@豊洲
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- ★これまでの事務経験やPCスキルを活かしてお仕事ができます★1月から江東区で事務のお仕事を探されている方必見♪丁寧なフォロー体制もあるので安心してお仕事をスタートできる環境です!#週3日以上在宅
求人内容
給与 |
【時給】 1550円 時給1550円×8h×20日=24万8000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都江東区 豊洲駅スグで通勤便利な場所にございます。綺麗なオフィスビルで飲食店等も複数入っており、駅周辺にも色々とお店がありますので、ランチなども楽しめるエリアです。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業は月5~15時間程度発生する見込みです。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2025年2月3日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
<ビジネスサポート部署にて契約書・請求書の作成業務をお願いします> |
必要スキル |
◆基本的なPC操作/入力が可能な方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手グループ企業 |
---|---|
業種 | IT・通信関連 |
職場環境 | 11名が勤務しており、男性2名、女性9名で女性割合の高い部署です。20~30代の方が中心の部署です。週2日(火・木)が出社想定でその他は在宅勤務も可能です(業務習得後)。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。