2/3開始★サポート部署で契約書や請求書の作成事務@豊洲の求人情報

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求人番号:314427

一般事務・庶務・データ入力の求人

2/3開始★サポート部署で契約書や請求書の作成事務@豊洲

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
★これまでの事務経験やPCスキルを活かしてお仕事ができます★1月から江東区で事務のお仕事を探されている方必見♪丁寧なフォロー体制もあるので安心してお仕事をスタートできる環境です!#週3日以上在宅

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×8h×20日=24万8000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都江東区
豊洲駅 から 徒歩5分

豊洲駅スグで通勤便利な場所にございます。綺麗なオフィスビルで飲食店等も複数入っており、駅周辺にも色々とお店がありますので、ランチなども楽しめるエリアです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月5~15時間程度発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年2月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

<ビジネスサポート部署にて契約書・請求書の作成業務をお願いします>

具体的には…
◆現場担当者の契約・請求処理
◆必要書類の確認
◆各システムへ情報登録
◆メール対応
◆契約書などの帳票類の発送
◆契約文書や証憑などの管理
◆その他付随する業務

*業務習得後は在宅勤務も!
*座学やOJTでしっかりフォローして頂けるので安心!

必要スキル

◆基本的なPC操作/入力が可能な方
◆ビジネスメールの経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ企業

業種 IT・通信関連
職場環境 11名が勤務しており、男性2名、女性9名で女性割合の高い部署です。20~30代の方が中心の部署です。週2日(火・木)が出社想定でその他は在宅勤務も可能です(業務習得後)。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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