- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・データ入力の求人一覧
- 10時~&週4日~♪データ入力のオシゴト★電話少なめ
求人番号:314508
一般事務・データ入力・庶務の求人
10時~&週4日~♪データ入力のオシゴト★電話少なめ
- 大手
- 外資
- 駅歩5分
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- シフト
- 10時以降出社
- 1日7時間以下
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- ここがポイント!
- <予約確認や入力作業がメイン★>基本的なパソコン操作ができれば応募OK!三宮からも通勤しやすい♪社員食堂もありランチには困らない♪
求人内容
給与 |
【時給】 1450 ~ 1500円 1450円~×7h×20日=203000円~、交通費・残業代別途支給。
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】兵庫県神戸市中央区 エキチカでうれしい♪周りにスーパー・コンビニがあるので便利ですね。三宮からも徒歩圏内なので通勤しやすいですよ。 |
勤務時間 |
10:00~18:00 残業は基本的にはありませんが、業務状況によりお願いする場合もあります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~3日シフト制、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4~5日シフト勤務です。
|
開始予定時期 |
2025年1月上旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
/ |
必要スキル |
◆少しでも事務作業経験がある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手ホテル運営会社 |
---|---|
業種 | 旅行・ホテル・レジャー関連 |
職場環境 | 自社ビル勤務です。部署には10名ほど在籍しています。社員食堂の利用ができるのでランチタイムには便利ですよ! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。 0120-015-376 / 078-271-0271 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。