2月開始*オシャレ制限なし☆カラコンメーカーでカンタン事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:314541

一般事務・データ入力・庶務の求人

2月開始*オシャレ制限なし☆カラコンメーカーでカンタン事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
\高時給1600円~/人気エリアで働くチャンス!設備が充実*綺麗なオフィスでコツコツ事務のお仕事です♪髪色・服装自由で、オシャレを楽しみながらお仕事してみませんか??カラコンを社員価格で購入出来ます◎

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1650円

時給1600~1650円×7h×20日=224000~231000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 から 徒歩1分
四ツ橋駅 から 徒歩5分
なんば駅 から 徒歩6分

駅チカです☆複数路線からアクセス良好です◎周辺にはコンビニや飲食店、商業施設などあります♪

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分
定時

お昼休憩は12時~と13時~の2交代制です。残業はありません。*繁忙期にお願いする可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日です。*平日2連休の固定休みです♪希望日はご相談ください☆研修中1~2ヶ月はスケジュールに基づき休みです◎土日休みもしくは土or日+平日休み希望の方も応相談です☆
開始予定時期

2025年2月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は2月以降で応相談です◎

募集人数

2人

服装

服装自由です♪カラーリング等もOKです*

業務内容

◆顧客情報のデータ入力業務
◆受注処理
◆メール/電話での問い合わせ対応(メール対応8割)
⇒自社HPや媒体等からの問い合わせがメイン
◆不具合商品の検品/返送手続き
◆来客対応
⇒来客者の受付対応や配達業者の対応など
◆その他庶務業務

*メールに関してはテンプレがあるので安心です☆
*電話は2割程度で少な目です♪

必要スキル

◆事務経験1年以上
◆接客販売やコールセンターなどでお客様との対話経験がある方

あると良いスキル

◆ECカスタマーの経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

化粧品メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー、コーヒーメーカー完備です☆自由にご利用できます◎
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する