2月開始~中央区役所内でのフロア案内業務!残業ナシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:314575

データ入力・一般事務・受付の求人

2月開始~中央区役所内でのフロア案内業務!残業ナシ

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
経験不問!マイナビ派遣スタッフ多数活躍中の職場です!残業もないのでご家庭やプライベートとの両立も叶いますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1170円

1170円×7時間45分×20日=181350円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
三宮・花時計前駅 から 徒歩3分
三宮(神戸新交通)駅 から 徒歩4分
三ノ宮駅 から 徒歩5分

神戸市中央区役所での勤務となります。

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※3月最終日曜日と4月第1日曜日は繁忙期開庁により勤務となる可能性があります。
開始予定時期

2025年2月12日

終了予定時期

2025年4月11日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

派遣期間は以下の2パターンとなります。
①2月12日~4月11日
②3月3日~5月9日

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

神戸市中央区役所でのフロア案内メインのお仕事です。

・来庁者への案内(用件伺いや担当窓口への誘導など)
・番号札発券機の操作・案内
・各種証明書の発行業務

<オススメポイント>
未経験の方も大歓迎です!丁寧な研修があるので、特別なスキルや経験は必要ありません。

必要スキル

※未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

神戸市

業種 公的機関関連
職場環境 同業務を複数名体制で担当します。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する