- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・受付・データ入力の求人一覧
- 2月開始~中央区役所内でのフロア案内業務!残業ナシ
求人番号:314575
データ入力・一般事務・受付の求人
2月開始~中央区役所内でのフロア案内業務!残業ナシ
- 公的機関
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 経験不問!マイナビ派遣スタッフ多数活躍中の職場です!残業もないのでご家庭やプライベートとの両立も叶いますよ♪
求人内容
給与 |
【時給】 1170円 1170円×7時間45分×20日=181350円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】兵庫県神戸市中央区 神戸市中央区役所での勤務となります。 |
勤務時間 |
08:45~17:30 残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※3月最終日曜日と4月第1日曜日は繁忙期開庁により勤務となる可能性があります。
|
開始予定時期 |
2025年2月12日 |
終了予定時期 |
2025年4月11日 |
就業期間 |
短期(1~3ヶ月) 派遣期間は以下の2パターンとなります。 |
募集人数 |
3人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
神戸市中央区役所でのフロア案内メインのお仕事です。 |
必要スキル |
※未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 神戸市 |
---|---|
業種 | 公的機関関連 |
職場環境 | 同業務を複数名体制で担当します。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。 0120-015-376 / 078-271-0271 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。