正社員前提★未経験OK!創業40年超の安定企業でカンタン事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:314614

一般事務・営業事務・経理アシスタントの求人

正社員前提★未経験OK!創業40年超の安定企業でカンタン事務

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
≫嬉しいデニム・スニーカーOK★自転車通勤OK!「事務職未経験だけど頑張りたい!」「正社員もゆくゆくは視野に入れている!」そんなあなたに必見のお仕事!派遣社員としてしっかり経験を積んで正社員を目指そう!

求人内容

給与

【時給】 1450 ~ 1500円

交通費一部支給
派遣期間・正社員登用後共に月上限3万円支給です。
直接雇用後は年収280万~370万です。

勤務先

【住所】大阪府豊中市
神崎川駅 から 徒歩14分
庄内(大阪府)駅 から 徒歩19分
三国(大阪府)駅 から 徒歩20分

様々な駅からアクセス可能!自転車通勤OKです!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業は派遣時はありませんが、正社員登用後は月10時間位発生する見込みです。決算時のみ多少残業がありますが、それ以外の時期では定時で帰れるのでプライベートも充実できます◎

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*正社員登用後は土曜日勤務が発生する場合がありますが、働き方改革で縮小傾向にあります!*年間有給休暇10日~(入社半年経過後の付与)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

デニム・スニーカーOKです!

雇用形態
正社員
業務内容


未経験から叶える事務求人!
電話対応は取り次ぎのみのカンタン事務の募集です♪


―――具体的には―――
●注文データの入力(フォーマットあり)
●納期の確認※企業とのやり取りは営業が担当します!
●請求管理(オービック使用)
●売り上げ管理(キントーン使用)
●電話対応(取次のみ)
●その他サポート業務

必要スキル

※未経験OK!

あると良いスキル

●簿記3級をお持ちの方、取得に向けて勉強中の方歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

全国に拠店を構えるサービス会社@豊中市*自転車通勤OK

業種 サービス関連
職場環境 ◆大阪支社:20名◆経理部:7名(男性2名、女性5名)同業務をしている方が5名いるためいつでも聞ける環境です♪◆育休取得実績:あり(育休後復帰率高め)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する