2ヶ月間☆有名国立大学で留学生に関する事務補助@英語使用有の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:314834

英文事務・学校事務・一般事務の求人

2ヶ月間☆有名国立大学で留学生に関する事務補助@英語使用有

  • 公的機関
  • 学校
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
きっとあなたも知っている有名大学で働くチャンス☆弊社スタッフさんも多数就業実績有り♪扶養内でサクッと働きたい方にピッタリです!

求人内容

給与

【時給】 1650円

1,650円×7時間×20日=231,000円 +交通費・残業代支給
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都文京区
本郷三丁目駅 から 徒歩5分
東大前駅 から 徒歩10分
根津駅 から 徒歩17分

複数アクセス可能な便利な立地です。自転車・バイク通勤OKです(自動車NG)。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は、状況により発生する可能性がございます。
1時間程度の時短は相談可能です。
(例)11:00~17:00、10:00~16:00など

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。週4~5日で相談可能です!
開始予定時期

2025年2月3日

終了予定時期

2025年3月31日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

2月・3月の期間限定のお仕事です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

有名大学で国際学生宿舎の管理運営及び福利厚生事業委託業者に係る事務補助です!
2ヶ月間の短期のお仕事です!

<具体的には・・・>
〇国際学生宿舎の入居募集、入居者の選考、居住者管理
〇寄宿料等受入、光熱水データ取りまとめ
〇構内専門店・キッチンカーに係る業務
〇調査対応業務等
〇その他付随する業務、担当者が指示する業務、雑務・軽作業

*英語は、窓口で簡単な対応が出来るレベル、英文メールの対応ができるレベルであればOK!

必要スキル

※学校事務経験は不問です!
◆事務経験1年以上必須(業界不問)
◆英文メールを理解し適切に返信が出来るレベルの英語スキル(目安:TOEIC750点)
◆ZOOMやTeamsで会議参加などシステム操作経験

使用OA・技能
英語取次レベル
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

日本を代表する国立大学!職員数も4千人を超える大規模大学です。

業種 教育関連 、公的機関関連
職場環境 広々とした学内です。都心とは思えない緑あふれるアカデミックな環境です。配属部署は全体で22名(男性10名・女性12名)です。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する