【4月末まで】観光情報センターで案内業務*英語<東京駅直結>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:314921

受付の求人

【4月末まで】観光情報センターで案内業務*英語<東京駅直結>

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
【土日祝日含む週休2日のシフト制】お休み希望は月4日までOK♪20~50代の幅広い年齢層の方が活躍されています◎英語スキルを活かしたい方必見です!

求人内容

給与

【時給】 1540円

時給1540円×8時間×20日=246400円(交通費別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩1分
大手町(東京都)駅 から 徒歩10分
有楽町駅 から 徒歩10分

東京駅丸の内南口より徒歩約1分、東京駅地下道で直結の施設です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分
シフト制

早番)8:30~17:30、遅番)10:30~19:30の2シフト勤務です(休憩60分)。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。※土日祝日含む、週5日シフト勤務|休み希望は月に4日まで申請が可能です。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2025年4月30日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

期間は4月末迄、状況により延長の可能性も有りますが、延長不可でもOK。

募集人数

1人

服装

制服貸与(ロッカー完備)。

業務内容

観光情報センターで受付・案内のお仕事です。

具体的には…
■カウンターでの日本語・英語による接客(日本人・外国人旅行者 など)
■旅行手配(1日1件あるかどうか)、物販(メトロカード等のチケット)
■その他、情報発信に関わる資料収集・整理、データ入力、翻訳などセンター運営に関わる庶務業務

必要スキル

※受付・案内業務は未経験OK!
■日本語・英語で会話が可能な方
■PCへの日本語文字入力が可能な方

使用OA・技能
英語日常レベル

求人企業プロフィール

会社名

広告代理店

業種 広告・出版関連
職場環境 施設スタッフは18名、内コンシェルジュは10名です。20~50代の幅広い年齢層の方が活躍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する