【年収450万円】社団法人で英文事務<紹介予定・嘱託職員>の求人情報

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求人番号:315061

英文事務・一般事務・庶務の求人

【年収450万円】社団法人で英文事務<紹介予定・嘱託職員>

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
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  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
英語のスキルを活かして、ガンガン稼げる!紹介予定派遣から嘱託職員→正規職員になっている方も多くいらっしゃいます♪有給休暇も嬉しい20日付与★

求人内容

給与

【時給】 2000円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定で別途支給、嘱託職員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収450万円です。

勤務先

【住所】東京都中央区
勝どき駅 から 徒歩5分

東京本社勤務です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業3時間/月間
定時

残業はほとんどありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※嘱託職員登用後:有給休暇20日/年(20日まで繰越可)・メーデー休暇(5/1)・創立記念日休暇(7/1)
開始予定時期

2025年3月1日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
その他雇用形態
嘱託職員登用です。
業務内容

エネルギーに関する社団法人で英語を使ったお仕事です♪

【具体的には…】
・官公庁系の国際会議企画運営に伴う所内外向けアシスタント業務
・国際会議等ロジ関連文書作成/出席者/ホテル等関係者との調整
・会議当日運営サポート
・出張手続き、旅費の算定/支払/精算
・関連業者との契約
・会議運営及び部門担当者サポート業務 
・電話対応(ビジネス会話)、ファイリング、メール対応(英文含む)等
・その他付随する庶務業務

必要スキル

■Word/Excel基本操作
■実務でのビジネスレベルの英語使用(目安TOEIC800点程度)

使用OA・技能
英文メール・電話応対/英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

エネルギーに関する分析・研究を行う社団法人

業種 公的機関関連 、その他
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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