≪正社員前提・事務≫監査法人で領収証チェックやデータ入力などの求人情報

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求人番号:315073

一般事務・会計・経理アシスタントの求人

≪正社員前提・事務≫監査法人で領収証チェックやデータ入力など

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
ここがポイント!
働き方は週4日勤務や実働6時間からお気軽に相談ください!残業も少なめで家庭等との両立も〇即日開始ですのでお早めにご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により支給、正社員登用後は月上限2万円まで支給します。
直接雇用後は年収350万~500万です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩15分
代官山駅 から 徒歩9分
目黒駅 から 徒歩1分

2025年7月に目黒駅直結ビルへ移転する予定です。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

勤務時間帯は実働6~7時間でご相談ください。時差出勤も可能です。残業は繁忙期の4~5月に多くて月15時間程度発生する見込み、繁忙期以外は基本的に残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務もOKです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

3月~、4月~開始もご相談ください。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

渋谷にある監査法人で監査業務のサポートをお願いします。

<具体的に>
◆会計帳簿と領収証等の突合せチェック
◆開示書類の数値、計算チェック
◆データ入力作業(Excel・Word)
◆その他補助業務

必要スキル

◆監査補助や経理経験のある方
◆Word・Excel:基本操作

求人企業プロフィール

会社名

渋谷にある監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 グループ会社も同じオフィスで、全体で50名ほど。男性8割:女性2割で20代~50代の社員が在籍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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