\3月~開始*2名募集/電話ナシ!健診結果のデータチェック★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:315250

データ入力・庶務・一般事務の求人

\3月~開始*2名募集/電話ナシ!健診結果のデータチェック★

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<2名募集!嬉しい土日祝休み♪>繁忙期と閑散期でメリハリをつけて働ける☆駅チカなので日々の通勤もラクラクですね♪まずはお気軽にエントリーください☆

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×7時間×20日=203000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩5分
心斎橋駅 から 徒歩6分
四ツ橋駅 から 徒歩7分

*本町駅・心斎橋駅・四ツ橋駅ともにアクセスは抜群です♪大阪の中心エリアでの勤務!*周辺にはコンビニや飲食店も多く、ランチにも困りません☆

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

通常期はほとんどありませんが、9月~1月半ば(繁忙期)のみ月20h位発生します。※遅くても19時までの予定です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年3月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

健診結果データの集約・管理を行う大手グループ会社にて、データチェック・入力などのお仕事です。
診断結果の不備確認や仕分けなどのコツコツ事務をお願いします♪

<具体的には>
●健診結果の開封と仕分け
●データ入力
●データチェック
●請求書の確認
●その他部署に付随する庶務業務
★事務未経験の方でも安心してチャレンジいただける環境です★

*30名ほどで分担していただくのでご安心ください♪
*うれしい電話ナシ

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆パソコン入力ができればOK!

あると良いスキル

◆データ入力の経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

健康に関する予約代行会社

業種 サービス関連 、その他
職場環境 配属先や37名構成(男女比1:9/平均年齢30代半ば)となります。派遣スタッフさんが多く活躍中で、馴染みやすい雰囲気です!*しっかりと研修があるので、ご安心ください♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する