【紹介予定派遣】有名テーマパークでバックオフィス★転勤無し☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:315634

経理・総務の求人

【紹介予定派遣】有名テーマパークでバックオフィス★転勤無し☆

  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
京都で有名なテーマパークを裏から支えるやりがい抜群のお仕事★ゆくゆくは正社員転換を想定した募集です☆転勤無しで京都で腰を据えてじっくり働きたい方におススメ♪

求人内容

給与

【時給】 1300円

時給1300円×7.5h×20日=19万5000円
交通費一部支給
派遣時は月上限3万円、契約社員登用後は月上限3万5000円支給。バイク・自転車通勤OK!
直接雇用後は年収333.8万~483.2万です。

勤務先

【住所】京都府京都市右京区
太秦広隆寺駅 から 徒歩5分
太秦天神川駅 から 徒歩15分
花園(京都府)駅 から 徒歩13分

最寄り駅にはスーパーがあり、勤務地の近くにはコンビニもあります♪マイカー通勤不可、バイク・自転車通勤はOKです。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
定時

勤務時間は3~11月は9時~17時半、12~2月は10時~17時半です。残業は月10~15時間位発生する場合があります。15時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

月休7~8日シフト制です。希望休の申請もOKです★※夏季休暇:4日、冬季休暇:7日、有給休暇:6ヶ月経過後~10日
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月)

募集人数

1人

服装

会社規定があります。

雇用形態
契約社員
正社員登用制度あり♪
業務内容

管理部門で経理・総務業務およびマネジメント業務をお任せします。

【経理業務】
◆金銭出納、売上金入金
◆売上日報作成
◆売上金/預金管理(銀行振込、クーポン入金、支払、残高照合)
◆決算業務
◆予算編成
◆税務申告、納付

【総務業務】
◆防火防犯/安全衛生関係
◆株主総会/取締役会に関する対応
◆稟議書/契約書の整理保管
◆損害保険関係
◆近隣対策/出張発令
◆その他付随する業務

必要スキル

経理経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

有名テーマパーク

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 6名(男性2名・女性4名)の部署です♪
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する