4月~開始*16時定時☆週3日☆大学で経理経験を活かす♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:315979

学校事務・経理・一般事務の求人

4月~開始*16時定時☆週3日☆大学で経理経験を活かす♪

  • 公的機関
  • 学校
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
人気の大学事務★自転車やバイク通勤の方も多数!ゆったりと自分のペースで働きたい方にオススメ!多くの部署でマイナビスタッフが活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1200 ~ 1250円

時給1200円×6時間×12日=86400円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市左京区
出町柳駅 から 徒歩10分
神宮丸太町駅 から 徒歩20分
元田中駅 から 徒歩10分

バス停「京大農学部前」「百万遍」なども徒歩圏です。自転車、バイク通勤もOKです!

勤務時間

09:00~16:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

残業は突発的にお願いする場合があります。基本的に定時退社です★

勤務曜日

月、水、金

月・水・金曜日以外休みです。*夏季休暇、創立記念日、年末年始休暇があります。
開始予定時期

2025年4月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始時期は応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容


ワークライフバランスの良い大学で働こう!
経理経験が活かせます☆


◆部署の経費、運営費の運用や管理
◆パート職員の勤怠管理
◆関係部署との連絡業務
◆会計システムの入力、伝票ファイリング
◆その他付随する庶務業務や事務処理

<<ここがオススメ!>>
〇しっかり準備できる4月~開始☆
〇16時定時でプライベートを確保しやすい♪
〇大学指定の長期休暇あり♪

必要スキル

・経理関連業務の経験がある方(年数など不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

京都本部の有名大学

業種 医療・介護・福祉関連 、教育関連 、公的機関関連
職場環境 技術職員2名、特定職員3名、非常勤職員1名、派遣職員2名在籍中!穏やかな人が多い職場です。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する