- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・総務の求人一覧
- 【正社員前提】大手企業の年金管理機関で事務のオシゴトです♪
求人番号:316031
一般事務・総務・庶務の求人
【正社員前提】大手企業の年金管理機関で事務のオシゴトです♪
- 大手
- 駅歩5分
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- 正社員登用
- 家賃補助
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- これから事務経験を積んでいきたいという方必見☆教えてもらえる環境です♪社員食堂も利用可能です!正社員登用前提!
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×7.5H×20日=255000円
交通費一部支給
派遣期間は弊社規定により別途支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収349.9万~464万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 企業の本社ビル内部にあります。主要駅近くでランチにも困りませんね♪ |
勤務時間 |
08:45~17:15 残業は平均15時間ほど発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
年金管理機関で事務のお仕事です♪ |
必要スキル |
◆一般事務経験をお持ちの方(2年以上)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 年金管理機関 |
---|---|
業種 | 金融・証券・保険関連 |
職場環境 | 【社食】200~300円で社員食堂を利用可能です★ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。