- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 貿易事務の求人一覧
- 1650円*大手総合商社Grで貿易事務♪@JRゲートタワー
求人番号:316118
貿易事務の求人
1650円*大手総合商社Grで貿易事務♪@JRゲートタワー
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- <人気の名古屋駅求人>複数路線利用可能で通勤もラクラク♪貿易事務経験を活かしたい方にもオススメ!気になった方はぜひエントリーください!
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 時給1600円×7時間15分×21日=243600円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】愛知県名古屋市中村区 名古屋駅直結のキレイなビルでオシゴト!雨の日も傘いらず♪ |
勤務時間 |
09:15~17:30 残業は月10~15時間位発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 【開始日応相談】2月~や3月~OK!お気軽にご相談ください! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
\大手上場総合商社のグループ企業/ |
必要スキル |
未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手総合商社のグループ企業 |
---|---|
業種 | 流通・小売関連 、運輸関連 |
職場環境 | 7名の部署(男女比4:6)です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。 0120-750-153 / 052-582-2681 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。