1650円*大手総合商社Grで貿易事務♪@JRゲートタワーの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:316118

貿易事務の求人

1650円*大手総合商社Grで貿易事務♪@JRゲートタワー

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<人気の名古屋駅求人>複数路線利用可能で通勤もラクラク♪貿易事務経験を活かしたい方にもオススメ!気になった方はぜひエントリーください!

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7時間15分×21日=243600円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 から 徒歩3分
名鉄名古屋駅 から 徒歩5分
近鉄名古屋駅 から 徒歩5分

名古屋駅直結のキレイなビルでオシゴト!雨の日も傘いらず♪

勤務時間

09:15~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10~15時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

【開始日応相談】2月~や3月~OK!お気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\大手上場総合商社のグループ企業/
化粧品・電子部品・航空機部品を扱う部署でのお仕事です!

〇メイン業務:SAPへのシステム入力
・船積み書類や荷捌き依頼書類の作成
・海上運賃及び物流諸掛り費用の支払い、計上
・見積、書類チェックなど
〇取引先との調整業務(メール・電話)

*月間で40~60件程度を処理する業務量です。
*同業務を行う方もいるので安心♪

必要スキル

未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

大手総合商社のグループ企業

業種 流通・小売関連 、運輸関連
職場環境 7名の部署(男女比4:6)です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する