- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人一覧
- 入力程度のPC操作でOK!コピペや入力&HP操作の問合せ対応
求人番号:316205
一般事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人
入力程度のPC操作でOK!コピペや入力&HP操作の問合せ対応
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 10時以降出社
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 服装自由でラクちん!朝はのんびり10時スタート&残業ナシの定時退社で充実のワークライフバランスを叶えます。「事務に挑戦したい!」という方必見!お気軽にお問い合わせください。
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 1500円×実働7時間30分×20日=225000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 解放感のあるお洒落なオフィスです。綺麗な休憩室も完備したオフィスビル勤務です。 |
勤務時間 |
10:00~18:30 60分の昼休憩以外に10分程度×3回の小休憩があります(有給)。残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。スニーカー、デニムOK! |
業務内容 |
未経験歓迎!サポート事務のお仕事です! |
必要スキル |
※未経験OKです!
|
求人企業プロフィール
会社名 | \マイナビスタッフ約20名活躍中の人気企業/ITコンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 、IT・通信関連 |
職場環境 | 配属先は4名構成(男性3名、女性1名/平均年齢30代)となります。マイナビスタッフが約20名就業中している人気のオフィスです!解放感のあるお洒落な内装、綺麗な休憩室も完備しております。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。