入力程度のPC操作でOK!コピペや入力&HP操作の問合せ対応の求人情報

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求人番号:316205

一般事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人

入力程度のPC操作でOK!コピペや入力&HP操作の問合せ対応

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
服装自由でラクちん!朝はのんびり10時スタート&残業ナシの定時退社で充実のワークライフバランスを叶えます。「事務に挑戦したい!」という方必見!お気軽にお問い合わせください。

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×実働7時間30分×20日=225000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩5分
堺筋本町駅 から 徒歩3分

解放感のあるお洒落なオフィスです。綺麗な休憩室も完備したオフィスビル勤務です。

勤務時間

10:00~18:30
休憩60分
定時

60分の昼休憩以外に10分程度×3回の小休憩があります(有給)。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。スニーカー、デニムOK!

業務内容

未経験歓迎!サポート事務のお仕事です!

●専用システムへの入力(メールの文面をコピペして貼り付ける等)
●書類のファイリング
●お客様からの各種問い合わせ対応(電話・メール・LINE等を使用)
→当社が制作したHPやWEBサイトなどの操作に関する質問が入ります。
最初は取次ぎからスタート、
慣れてきたらご自身で解決できるものから取り組んでいただきます。
WebやHPに関する用語等は、ゆっくり覚えてください!

・マニュアル完備で安心!
・教育&サポート体制が整っており、皆さん未経験からスタートされています。

必要スキル

※未経験OKです!
◆入力程度のパソコン操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

\マイナビスタッフ約20名活躍中の人気企業/ITコンサルティング会社

業種 専門コンサル関連 、IT・通信関連
職場環境 配属先は4名構成(男性3名、女性1名/平均年齢30代)となります。マイナビスタッフが約20名就業中している人気のオフィスです!解放感のあるお洒落な内装、綺麗な休憩室も完備しております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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