週4×実働6h~&残業なし!超大手に未経験から入れるチャンスの求人情報

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求人番号:316216

一般事務・庶務の求人

週4×実働6h~&残業なし!超大手に未経験から入れるチャンス

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
専門的知識不要&同業務を行う派遣社員もいるので安心♪コミュニケーションを取りながら働きたい方、スキルアップしたい方歓迎です!東京駅直結のオフィス!雨の日も通勤ラクチンです!

求人内容

給与

【時給】 1750円

週5日フルタイム例)時給1750円×8h×20日=280000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東京駅 から 徒歩1分
京橋(東京都)駅 から 徒歩5分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩7分

東京駅と直結のオフィスです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

実働6h以上で時短勤務が可能です(開始時間の後ろ倒しは不可、15~18時で終業時間の調整ができます)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週4日勤務もOKです!
開始予定時期

2025年3月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。会議室スペースではジャケット着用が必須なので、ジャケットの準備をお願いします(置きジャケOK)。

業務内容

M&Aのマッチングサービスを企画・運営する部署でチームのサポート業務をお願いします。

【具体的には?】
◆営業サポート
⇒進捗管理・業務支援など
◆データ管理
⇒Excelやシステムを使用した入力・集計・確認など
◆専用システムの操作
⇒メール管理や案件システムなど
◆電話/メール対応
⇒社内営業担当がメイン
◆資料作成
⇒ミーティング資料など

※機密情報を扱うことに加えて、定常的にマルチタスク業務を対応する必要があるポジションです。

必要スキル

・事務経験又は接客経験(1年以上必須)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 提携支援部は10名の部署です。うちマッチング企画課には3名(男性2名、女性1名)の社員がいます。他部署で弊社スタッフも就業中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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