- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 週4×実働6h~&残業なし!超大手に未経験から入れるチャンス
求人番号:316216
一般事務・庶務の求人
週4×実働6h~&残業なし!超大手に未経験から入れるチャンス
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 16時前退社
- 1日7時間以下
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- 残なし
- ここがポイント!
- 専門的知識不要&同業務を行う派遣社員もいるので安心♪コミュニケーションを取りながら働きたい方、スキルアップしたい方歓迎です!東京駅直結のオフィス!雨の日も通勤ラクチンです!
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 週5日フルタイム例)時給1750円×8h×20日=280000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 東京駅と直結のオフィスです。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 実働6h以上で時短勤務が可能です(開始時間の後ろ倒しは不可、15~18時で終業時間の調整ができます)。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週4日勤務もOKです!
|
開始予定時期 |
2025年3月3日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。会議室スペースではジャケット着用が必須なので、ジャケットの準備をお願いします(置きジャケOK)。 |
業務内容 |
M&Aのマッチングサービスを企画・運営する部署でチームのサポート業務をお願いします。 |
必要スキル |
・事務経験又は接客経験(1年以上必須)
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手コンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 提携支援部は10名の部署です。うちマッチング企画課には3名(男性2名、女性1名)の社員がいます。他部署で弊社スタッフも就業中です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。