\マイナビ*在宅有*未経験OK/採用に関わるアシスタント♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:316226

人事採用アシスタント事務・人事採用・一般事務の求人

\マイナビ*在宅有*未経験OK/採用に関わるアシスタント♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
未経験から採用経験を身に着けることができます♪経験者の方も、スキルアップとして人事経験を積んでみたい方もお気軽にご相談ください♪

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1650円

交通費一部支給
交通費は弊社規定により支給します(月上限3万円)。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩1分
神保町駅 から 徒歩7分
九段下駅 から 徒歩10分

竹橋駅直結で通勤にも便利です♪神保町駅や九段下駅も徒歩圏内!

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業1時間/月間
定時

残業は基本発生いたしません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

弊社公休日もあり長期休暇も取得しやすい環境です!
開始予定時期

2025年3月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

2月下旬~も相談可能です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。来客対応時はジャケットの着用をお願いします。

業務内容

\マイナビの新卒・中途採用を行っている部署での採用アシスタントのお仕事です!/新卒採用に関するアシスタント業務がメイン、中途採用や入社手続きに関する事務サポートもお願いします♪

【具体的には・・・】
■学生からの面接変更・キャンセルなどの対応
■データベースへの入力
■面接官のスケジュール調整/メール送信
■説明会時のリスト準備、ファイリング、会場のセッティング
■採用面接/セミナー時の受付/アテンド
■その他、入社関連手続きのサポート等、付随する業務

※週1日~2日在宅勤務

必要スキル

※採用実務未経験OKです!
■事務経験

あると良いスキル

■採用アシスタント経験

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/採用部/竹橋オフィス

業種 人材サービス関連
職場環境 駅直結のビル内にはコンビニ、飲食店、銀行ATM、郵便局、マッサージ店など施設が充実しています。オフィスフロアにはマイナビスタッフが多数活躍中!和気あいあいとした雰囲気です。ウォーターサーバーや電子レンジ冷蔵庫オフィスコンビニ完備。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する