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求人番号:316250
一般事務・営業アシスタント・庶務の求人
週3日~OK◆大手監査法人で事務サポート<在宅あり>
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求人内容
給与 |
【時給】 1800 ~ 2000円 経験・スキルを考慮の上、決定します。1800~2000円×7時間×20日=252000~280000円(交通費別途支給)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給です。
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勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京支社での勤務です。週1日程度の在宅勤務があります(将来的に変更となる可能性あり)。 |
勤務時間 |
09:15~17:15 残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*週休3~4日(週3・4日勤務)も応相談です。
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開始予定時期 |
2025年3月3日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでの勤務です。 |
業務内容 |
大手監査法人◆部署内での事務サポートをお任せします。 |
必要スキル |
■コンサル、総研、調査会社などで就業した経験がある方(職種不問)
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あると良いスキル |
*次の経験がある方は優遇します! |
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]新規企画書作成/[PowerPoint]データ修正
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求人企業プロフィール
会社名 | 有限責任あずさ監査法人 |
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業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | マイナビスタッフも複数名が長期活躍中の企業様です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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