経験浅OK*駅チカ!誰でも簡単データ入力や資料作成のオシゴトの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:316540

営業事務・一般事務・データ入力の求人

経験浅OK*駅チカ!誰でも簡単データ入力や資料作成のオシゴト

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
経験浅OK!朝も遅めで通勤ラッシュを避けられますね♪【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×7.25h×20日=203000円
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
東梅田駅 から 徒歩1分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩3分

駅チカの良アクセス!大きなビルでコンビニも入っているので便利ですね♪

勤務時間

09:45~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

繁忙期は1日30分程度残業をお願いする場合があります。

勤務曜日

月、木、金、土、日、祝日

火・水曜日お休みです!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手グループ企業での事務のお仕事です
【具体的な業務は…】

・社内便発送等の営業事務業務
・請求書や領収書の作成
・入金管理表作成
・顧客情報登録
・受託物件管理(自社システム使用)
・契約室・執務室清掃
・お茶出し・来店対応・電話対応・備品発注・物件展示パネルの作成

必要スキル

◆何らかの事務経験をお持ちのお方

求人企業プロフィール

会社名

不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 配属先は11人の部署です!同じ業務をする方もいるのでいつでも質問できて安心ですね♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する