- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・データ入力の求人一覧
- 【半年後の正社員を目指す】上場企業で書類&メール作成の事務
求人番号:316566
一般事務・庶務・データ入力の求人
【半年後の正社員を目指す】上場企業で書類&メール作成の事務
- 大手
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 制服
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- 少人数
- 中途5割以上
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 【直接雇用前提!】男女ともに育休取得実績多数!連続有給促進や有給積立制度などプライベート重視派の方も必見!資格取得支援や研修制度も多数でスキルアップも目指せます!
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 スキル・経験などを考慮します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収336万円です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府岸和田市 岸和田本社勤務です。近くにはコンビニや飲食店が多数あるのでランチ時間も充実♪ |
勤務時間 |
08:40~17:40 原則残業は発生しません |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※休日委細は会社カレンダーに準じます♪
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) |
募集人数 |
3人 |
服装 |
制服の貸し出しがあります! |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
大手住宅メーカーでの事務のお仕事をお願いします。 |
必要スキル |
◆事務経験(1年以上)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手住宅メーカー |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 部署には13名(男性8名・女性5名)が在籍。明るく活気のある職場です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。