- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人一覧
- \1850円×残業少/不動産に関する問合せ対応や事務@神谷町
求人番号:316746
営業アシスタント・営業事務・一般事務の求人
\1850円×残業少/不動産に関する問合せ対応や事務@神谷町
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 週5
- 平日休
- ここがポイント!
- 東京タワーが見える上層ビル内での勤務*温かい職場でサポートもしっかりあるので、安心してお仕事に取り組めます!
求人内容
給与 |
【時給】 1800円 1800円×8H×20日=288000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 綺麗な高層ビルでのお仕事です!虎ノ門駅からも徒歩圏内です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業は状況によりお願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土 週休2日、日曜日・祝日固定休みです。※他1日は、水曜日か土曜日がお休みとなります。※会社イベント・研修などで年2~3日程度、勤務時間短縮またはお休みとなる場合があります。
|
開始予定時期 |
2025年4月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 4月1日以前の開始も応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
高級物件を扱う不動産企業にて、管理物件の修理受付対応に係る事務をお願いします。 |
必要スキル |
◆不動産事務経験
|
あると良いスキル |
◆英会話が可能な方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 不動産会社 |
---|---|
業種 | 住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | お昼休憩スペース有/総勢約50名程度のオフィスで、5名の部署での勤務です。穏やかで落ち着いた環境です◎ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。