正社員前提*充実した福利厚生☆経験浅から経理へ@JR尼崎スグの求人情報

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求人番号:316789

経理・経理アシスタント・一般事務の求人

正社員前提*充実した福利厚生☆経験浅から経理へ@JR尼崎スグ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
JR尼崎駅より徒歩3分の便利な職場♪雨に濡れずに通勤が可能です!「食」や「健康」をテーマに事業を行っている企業にて正社員前提の募集です♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中は月3万円を上限に支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収300万円です。

勤務先

【住所】兵庫県尼崎市
尼崎(東海道本線)駅 から 徒歩3分

JR尼崎駅直結です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

※20時間分の固定残業代として34000円を支給します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*月初の土曜日、又は祝日は勤務となる場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

経理担当として次の業務をお任せします。

〇仕訳、入力業務
・会計ソフトを用いた売上/経費/支払いなどの入力
・請求書の整理、仕訳作業

〇売上処理
・入金確認、照合など

〇請求書・伝票の処理
・請求書の確認や支払い
・請求書作成、残高照合

〇月次・年次決算サポート
・帳簿の締めや数字の確認作業

〇その他付随する業務

<<ここがオススメ>>
はじめは簡単な入力業務からスタートするので、一から経理や会計を学べます!

必要スキル

◆経理関係の業務経験のある方
◆Excel/Wordの基本的な操作
◆数字に苦手意識のない方

求人企業プロフィール

会社名

社内サービス運営会社

業種 商社関連 、流通・小売関連
職場環境 配属先の部署は男性2名・女性2名構成です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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