- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・データ入力の求人一覧
- 3月~開始☆エルダー活躍中≫15~16時終了の時短*受注入力
求人番号:316843
一般事務・データ入力・営業事務の求人
3月~開始☆エルダー活躍中≫15~16時終了の時短*受注入力
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 16時前退社
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 【本町・心斎橋エリア】ライフスタイルに合わせて勤務時間の相談OK!まずはお気軽にエントリーを★
求人内容
給与 |
【時給】 1300円 9~15時勤務例)時給1300円×5.25時間×20日=136500円
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 本町から5分、心斎橋から7分の好立地!周辺にはオシャレなカフェやショップもあります。 |
勤務時間 |
09:00~16:00 9:00~15:00などもOK!勤務時間は応相談です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2025年3月3日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
大手優良メーカーでの労務のお仕事です。 |
必要スキル |
◆事務経験をお持ちの方(業界・年数不問)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手グループ企業 |
---|---|
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | ■同部署2名(40代後半女性・50代前半男性)■弊社スタッフ活躍中! |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。