1700円×未経験OK*コスメブランドで労務事務サポート♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:316959

一般事務・労務・庶務の求人

1700円×未経験OK*コスメブランドで労務事務サポート♪

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
誰もが知っているコスメブランドの裏方で働いてみませんか?労務チームで事務のサポート*わからないことはスグに社員さんに確認できるので安心*服装自由でオシャレも楽しめます♪

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

時給1700~1800円×7h×20日=238000~252000円(残業代・交通費別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
戸越銀座駅 から 徒歩7分
戸越駅 から 徒歩7分
五反田駅 から 徒歩15分

本社勤務です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

原則残業はありませんが、まれにお願いをする可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

カジュアルOKです(デニム・サンダルOK)。

業務内容

労務管理チームで事務サポートをお任せします。

具体的に
〇パート社員労務管理サポート(勤怠、雇用契約書)
〇経費伝票作成
〇社内通知書作成
〇決算資料作成サポート(人員数管理:四半期ごと)
〇データ入力(数式・関数・マクロの入ったワークシートをコピーして、所定の方法で数字を正しく入力するなど)
〇その他庶務(郵便仕分け、ファイリング、電話対応など)

*基本的なPCスキル(Word・Excel・PPT)があればOKです♪

必要スキル

※未経験OK!
■基本的なPC操作が可能な方
→Excel(四則演算・SUM関数やAVERAGE関数)、Word・PPT(入力・修正)など

あると良いスキル

■事務職のご経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

基礎化粧品の通販で有名◆大手コスメブランド

業種 メーカー関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 部署人数は10名、落ち着いた雰囲気の職場です。自販機無料、社員食堂があり、福利厚生も充実しています。基本出社ですが、業務により在宅勤務も応相談(火~木出社必須、他曜日は業務により調整)。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する