時短&残業ナシ!書類作成や庶務など*大手IT企業の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:317155

一般事務・庶務の求人

時短&残業ナシ!書類作成や庶務など*大手IT企業

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
難しい知識・スキルは要りません♪16時終了もOKで夕方からの自分時間もたっぷりですよ♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

1600円×5h×20日=160000円+交通費
交通費一部支給
月上限3万円別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
飯田橋駅 から 徒歩1分

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

1日実働5時間以上で時短勤務可です。(例)10~16時、9~17時など。残業はありません。※フルタイム勤務希望の場合は「9:00~17:30勤務(休憩12:00~13:00)、残業月5時間位」です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年3月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

時間内に終わる業務量で、残業ナシ♪
大手IT企業の部内アシスタントとしてのお仕事をお願いします。

<具体的には>
・書類、荷物の受取/配布/発送
・貸与物手配、受取、返却
・電話対応
・備品管理
・名刺発注
・出張チケット手配代行
・契約書関連の対応
・その他庶務

必要スキル

◆IT企業での勤務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手IT企業

業種 IT・通信関連
職場環境 とても綺麗な高層オフィスビルが職場です!レストランやカフェ、郵便局、スーパーなども併設されていて快適に過ごせる環境です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する