高時給1550円<週3日×時間選べる>残業ナシの請求書対応☆の求人情報

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求人番号:317309

一般事務・営業事務・庶務の求人

高時給1550円<週3日×時間選べる>残業ナシの請求書対応☆

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
10:00~17:00の中で実働5~6時間程度で調整可能◎曜日も選べます!日数・時間について柔軟に調整できるので、お気軽にご相談ください☆彡

求人内容

給与

【時給】 1550円

週3×5時間の場合)時給1550円×5時間×12日=93000円+交通費+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
阿波座駅 から 徒歩4分
西長堀駅 から 徒歩4分
西大橋駅 から 徒歩10分

複数路線からアクセスバッチリ◎

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分
定時

就業時間は10:00~17:00で実働5~6時間位で調整可です!9:00開始なども応相談です◎残業はありません。※月末月初・決算時期に多少お願いする可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3日勤務!曜日は自由に選べます◎
開始予定時期

2025年3月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です◎

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです♪

業務内容

*営業さんのサポート業務*

◆見積書の確認&請求書の発行(専用システム)
◆進捗確認
◆在庫管理
◆電話対応/来客対応(少な目)
◆営業サポート業務
◆助成金の申請/振込手続き
◆その他、付随する庶務業務

進捗を確認し、請求書などを経理さんに繋ぐポジション!
フォーマットを元に行うので、1から何か作成することはほぼありません◎

必要スキル

◆請求書対応の経験がある方

<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>
■本人または世帯収入が500万以上の方

求人企業プロフィール

会社名

総合サービス会社

業種 IT・通信関連
職場環境 駅チカのガラス張りのオシャレなビルです☆彡周りには飲食店も多くランチにも困りませんね!電子レンジや冷蔵庫も完備◎
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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