- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 高時給1550円<週3日×時間選べる>残業ナシの請求書対応☆
求人番号:317309
一般事務・営業事務・庶務の求人
高時給1550円<週3日×時間選べる>残業ナシの請求書対応☆
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- シフト
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日5時間以下
- 1日7時間以下
- 週3
- 土日祝休
- 平日休
- 残なし
- 少人数
- ここがポイント!
- 10:00~17:00の中で実働5~6時間程度で調整可能◎曜日も選べます!日数・時間について柔軟に調整できるので、お気軽にご相談ください☆彡
求人内容
給与 |
【時給】 1550円 週3×5時間の場合)時給1550円×5時間×12日=93000円+交通費+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市西区 複数路線からアクセスバッチリ◎ |
勤務時間 |
10:00~17:00 就業時間は10:00~17:00で実働5~6時間位で調整可です!9:00開始なども応相談です◎残業はありません。※月末月初・決算時期に多少お願いする可能性はあります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3日勤務!曜日は自由に選べます◎
|
開始予定時期 |
2025年3月3日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です◎ |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです♪ |
業務内容 |
*営業さんのサポート業務* |
必要スキル |
◆請求書対応の経験がある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 総合サービス会社 |
---|---|
業種 | IT・通信関連 |
職場環境 | 駅チカのガラス張りのオシャレなビルです☆彡周りには飲食店も多くランチにも困りませんね!電子レンジや冷蔵庫も完備◎ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。