\17時半定時/直雇用の可能性あり♪貿易関連会社で事務☆彡の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:317310

営業事務・庶務の求人

\17時半定時/直雇用の可能性あり♪貿易関連会社で事務☆彡

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<土日祝完全休み*17時台定時>上場企業でお仕事はじめませんか?派遣スタッフさん多数活躍中です☆彡エントリーはお早めに♪

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×実働7:30×20日=232500円
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅 から 徒歩1分
本町駅 から 徒歩7分
北浜(大阪府)駅 から 徒歩10分

●駅からのアクセスも良く、綺麗なビル内での勤務です♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

<貿易関連の上場企業で事務のお仕事!>

◆受発注業務
◆納期調整
◆通関書類の確認
◆書類作成
◆その他部署に関わる庶務業務

*Excelや専用システムを用いた作業がほとんどです。
*同業務の方がいるので分からないことはすぐに聞ける環境です♪

必要スキル

*未経験OK!
●基本的なPC操作が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

貿易関連会社

業種 運輸関連
職場環境 ●部署:22名(男性6名、女性16名)。派遣スタッフ活躍中!!●上場企業で教育制度も整っているので安心です*
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する