直接雇用の実績あり☆1500円&残業少!大手関連でのオシゴトの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:317381

一般事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・庶務の求人

直接雇用の実績あり☆1500円&残業少!大手関連でのオシゴト

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\直接雇用の切替実績アリ!/残業すくなめ&土日祝休みで公私両立が叶いますね☆彡駅チカの好立地♪素敵なオフィス環境!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1700円

1500円×8時間×月20日=240000円+交通費・残業代/スキルによって考慮します。
交通費一部支給
当社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
中公園駅 から 徒歩5分
北埠頭駅 から 徒歩11分

各線三ノ宮からポートライナーで7分!朝・夕方は4分に1本の割合で出ているので、乗継ぎも便利です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は業務状況により発生する場合もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル

業務内容

大手医療メーカー関連会社でヘルプデスクのサポート+庶務をお願いします。

◆社内からの問い合わせ対応
◆データ入力
◆請求書チェック
◆電話対応(取次程度)
◆その他庶務業務全般

必要スキル

◆電話対応に抵抗が無い方
◆基本的なパソコン操作が問題無い方

使用OA・技能
[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

医療機器メーカー

業種 メーカー関連 、医療・介護・福祉関連
職場環境 周りには10名弱の方が在籍中。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する