期間限定*大手監査法人にて翻訳業務のサポート【ほぼ在宅】の求人情報

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求人番号:317398

一般事務・英文事務・庶務の求人

期間限定*大手監査法人にて翻訳業務のサポート【ほぼ在宅】

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<1年程度の期間限定>翻訳業務に関する事務アシスタントをお任せ♪マイナビスタッフも長期活躍中のおすすめ企業様です【ほぼ完全在宅×1800円~】

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 2000円

時給1800~2000円×7h×20日=252000~280000円(残業代・交通費別)
交通費一部支給
当社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
飯田橋駅 から 徒歩5分

東京本社です。現在、フル在宅勤務(引継期間(初日~3週間を予定)、その他IT機器のリプレース等、社内で要請があった場合は出社)をお願いしています。将来的に変動する可能性があります。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は業務量により0~15時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

産休代替/1年程度(多少前後する可能性有)4月~など開始日応相談。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手監査法人の翻訳支援室にて翻訳業務に関する事務サポートをお任せします。

■翻訳業務に関する見積りの作成と依頼元への連絡
*基本的にはメール・チャット、一部電話もありますが頻度はあまり高くありません。
■外部委託業者/個人翻訳者との連絡、請求
■翻訳者の時間管理
■売上集計、実績データのとりまとめ
■その他、会議の日程調整や設定などの部内事務サポート

必要スキル

●事務職の経験がある方
●英語:翻訳範囲の特定、海外からの依頼対応(メール対応)ができる方(目安:英検2級レベル、TOEIC600点程度)

あると良いスキル

※次のご経験がある方は優遇します。
●翻訳ソフト「Trados」の使用経験がある方
●金融/会計/税務のいずれかの知識がある方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Access]基本操作/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

大手監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 翻訳作業者もフル在宅勤務のため、コミュニケーションはメールやチャットツールがメインです。部署人数は11名で派遣スタッフも活躍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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