【週4や時短も相談可能】表参道で総務のオシゴト*即日開始可能の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:317419

一般事務・総務・庶務の求人

【週4や時短も相談可能】表参道で総務のオシゴト*即日開始可能

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
長期的に腰を据えて働けます!まずはお気軽にご相談ください☆彡#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1870円

1870円×8h×20日=299200円
交通費一部支給
弊社規定で一部支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
表参道駅 から 徒歩5分

表参道から徒歩5分のおしゃれな場所で働けますよ♪

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分
定時

1時間程度の時短勤務も応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)も応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

長期で働けるお仕事です。

募集人数

1人

服装

常識の範囲内で自由です。

業務内容

総務業務を中心にお願いします!

【具体的には、、、】
〇経費精算や備品管理
〇簡単な資料作成
〇電話(10~15件/日)・来客対応(0~2件/1日)
〇宅配便・郵便物受け取り
〇経費精算
〇メール対応
〇その他付随する業務

*幅広く対応をお願いします。
*社内に外国籍の方がいたり、英語表記の資料もありますが、翻訳機能を使っても問題ないです。

必要スキル

〇総務や営業事務の実務経験(2年以上必須)
〇英語に苦手意識のない方(話せなくてもOK)

求人企業プロフィール

会社名

販促プロモーションイベントの企画・運営を行う企業

業種 サービス関連
職場環境 もう一名の社員さんに教わりながら業務を行っていただきます。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する