年休135日×賞与3ヶ月★立命館で働こう♪@茨木キャンパスの求人情報

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求人番号:317436

学校事務・一般事務・経理アシスタントの求人

年休135日×賞与3ヶ月★立命館で働こう♪@茨木キャンパス

  • 公的機関
  • 学校
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<立命館OICでのお仕事>学食など、もちろん利用可です!残業少なめでプライベートを大切にしたい方にオススメです◎

求人内容

給与

【時給】 1300円

交通費一部支給
派遣中・契約社員登用後ともに別途支給します。
直接雇用後は年収315万円です。

勤務先

【住所】大阪府茨木市
茨木駅 から 徒歩5分
茨木市駅 から バス15分 徒歩20分

JR茨木駅から徒歩圏内!綺麗な校舎での勤務なのでモチベーションもUP!学食利用もできますよ♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業3時間/月間
定時

月数時間程度、残業が発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年3月1日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月)

派遣期間は1ヶ月(4/1契約職員登用)の予定です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
契約社員
契約職員登用です。
業務内容

4月~契約社員前提☆17時台定時で残業すくなめ♪

【業務内容】
・専用ソフトを使用した出勤、発注処理業務
・予算管理、予算要求、決算業務
・教員関連庶務(海外出張、他大学非常勤講師・学外委員応職、客員教員等の管理)
・アルバイト、学生スタッフ等の管理
・施設・機器・備品管理

<<ここがオススメ!>>
〇年間休日135日
〇キャンパス内施設の利用OK!
〇残業すくなめの部署!

必要スキル

※学校事務経験は不問です!
◆事務経験がある方(業界や年数など不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

学校法人立命館

業種 教育関連
職場環境 選任職員5名、契約職員7名、事務員1名が在籍されています。同じ仕事をしている方多数!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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