1650円!週1~2在宅*17時定時!システム入力や電話取次の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:317586

一般事務・進行管理の求人

1650円!週1~2在宅*17時定時!システム入力や電話取次

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 分煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
弊社スタッフも就業中!子育て中の方にも理解ある環境で、当日急な在宅切り替えも柔軟に対応!出社時は500円~の社食も利用OK♪4月~開始も応相談!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7H×20日=231000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都品川区
五反田駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は業務が立て込んだ際にお願いする場合がありますが、普段はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年3月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

4月スタートも応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

受験生向けの映像授業を運営している部署で事務と進行管理のお仕事をお願いします。

【具体的には?】
〇事務業務
・Excelやシステムに顧客データや売上データの入力/管理
・請求書の発行
・電話の取次ぎ
※コールセンターが別にある為、1日数件です。
・庶務業務

〇チラシやパンフレットの進行管理
・スケジュールの確認や素材集め、印刷等の依頼等

*事務/進行管理の割合は経験に応じて決定します。

必要スキル

◆事務経験(Excelの基本操作ができる方)

あると良いスキル

◆電話対応に抵抗のない方

求人企業プロフィール

会社名

教育系出版社

業種 教育関連
職場環境 弊社スタッフも就業中。キレイな食堂あり!1食500円~食べられます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する