【森ビル】未経験OK*内装工事に関する事務サポート@残業少♪の求人情報

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求人番号:317594

一般事務・庶務の求人

【森ビル】未経験OK*内装工事に関する事務サポート@残業少♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【森ビル】増員募集♪手順通りに進められるものばかりで専門的な知識・スキルは要りません◎残業ほぼナシでお仕事帰りも楽しめますよ*#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7:45×20日=271260円+交通費、残業代
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩1分
麻布十番駅 から 徒歩15分
乃木坂駅 から 徒歩15分

東京本社です。

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありませんが、繁忙に伴い5~10時間位突発的にお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

4月~開始など幅広く対応可能です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

**残業少な目でプライベートタイムもたっぷり**
<森ビル>有名企業で内装工事に関するサポート事務のお仕事です!

【具体的には…】
■内装工事関連
→各種社内決裁申請、施工関連書類作成、施工予定等スケジュール整理など
■経理関連
→各種支払処理/※簿記などの専門知識は不問です。
■その他
→注文書(受注)や工事資料ほか書類のファイリング、事務用品発注などの庶務業務

〇わからない事は丁寧に教えてもらえる環境です♪
〇月収例:時給1750円×7:45×20日=271260円+交通費、残業代

必要スキル

■事務職の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

【森ビル株式会社】商業施設・オフィスビルを運営する大手総合デベロッパー

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 六本木ヒルズ内での勤務です。就業フロアは高層階です。週1日の在宅勤務が可能です(業務状況による)。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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