\平日のみ×週3日勤務/4月~*須磨区役所でデータ入力&受付の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:317781

データ入力・一般事務・受付の求人

\平日のみ×週3日勤務/4月~*須磨区役所でデータ入力&受付

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
\4月スタート!なかなか無い「週3日の区役所勤務」/木曜日の遅番シフトはありますが、通常勤務は17時30分までで公私両立が叶います♪

求人内容

給与

【時給】 1170円

1170円×7時間45分×12日=108816円
交通費一部支給
弊社規定に基づき月3万円を上限に支給します。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市須磨区
板宿駅 から 徒歩3分
東須磨駅 から 徒歩10分
鷹取駅 から 徒歩15分

各線駅から直ぐです。

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分
シフト制

木曜日のみ11:15~20:00(休憩60分)勤務となります。残業は原則ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4日シフト制、土・日曜日・祝日固定休みです。*平日の週3日シフト勤務です。木曜日は勤務必須となります。*特別開庁のため、3月最終日曜日・4月第1日曜日は勤務です。
開始予定時期

2025年4月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでの勤務をお願いします。

業務内容

市民課での来庁者案内&データ入力のお仕事です。

◆各種書類情報のデータ入力

◆住民票等の出力発行、電話応対、ファイリングなど

◆フロア内での案内対応
⇒用件のお伺い、挨拶、発券操作案内、書類の記載指導、担当窓口への案内、写真撮影補助など

◆その他、システム操作、電話応対、書類整理等の付随する庶務全般

<<オススメポイント>>
丁寧な研修が実施されるので、安心してスタートすることができます!
30~50代が中心に活躍中です♪

必要スキル

※実務未経験OKです。
・パソコン入力ができる方
・立ち仕事に抵抗のない方

あると良いスキル

接客や受付等の経験がある方は歓迎です。

求人企業プロフィール

会社名

神戸市/須磨区役所

業種 公的機関関連
職場環境 市民課での勤務です。数名体制で業務を行う予定です。マイナビスタッフも同業務で就業中。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する