週4日~・実働4時間~OK◆海外拠点の支払事務サポート【英】の求人情報

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求人番号:317919

経理アシスタント・一般事務・庶務の求人

週4日~・実働4時間~OK◆海外拠点の支払事務サポート【英】

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
<扶養内勤務OK・週1~2日在宅勤務もOK>ジーンズOKでおしゃれも楽しみやすいですよ◎休憩室完備で働きやすい職場です!【マイナビスタッフも長期活躍中★】

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1900円

時給は就業条件・経験・スキルを考慮の上決定します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
麹町駅 から 徒歩2分
市ケ谷駅 から 徒歩8分
四ツ谷駅 から 徒歩8分

東京本社での勤務です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

フルタイム、および時短勤務:1日実働4~5時間が可能です(委細応相談)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*月・火・水・金曜日勤務必須で週4日勤務も可能です(木曜日休み)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします(ジーンズ可)。

業務内容

経理部の「海外子会社管理チーム」にて事務サポートをお任せします。

【具体的には?】
■アプリを使用した決裁承認状況のフォロー
■ネットバンキングシステムを使用した支払データの作成
■アプリを使用した請求書等のドキュメント発行
■各種ドキュメントのクラウドサーバーへの保存
■海外会計事務所、連携先との英文メールによるコミュニケーション

※英語は翻訳ツールを使いながらの文書読解が可能、かつメールによるコミュニケーションが可能なレベルであればOKです。

必要スキル

■事務職として「日次・月次・年次ルーティン業務」の全体像が理解できる方
■簿記知識をお持ちの方(実務経験不問)
■英語にアレルギーが無い方(翻訳ツール・AIを使いながらの文書読解、メール作成ができればOK)

〇週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。
■本人または世帯収入が500万円以上の方
■60歳以上の方
■学生(昼間)の方
<以下、派遣法による日雇派遣禁止の例外事由>

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

経営大学院・ビジネスビジネススクール運営*経営に関する学びの場を提供♪

業種 教育関連
職場環境 きれいなオフィスビルで休憩スペースも完備。派遣スタッフ活躍中の企業です。原則週3日はオフィス勤務、リモートワークは上長の事前承認を得た上で可能です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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