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求人番号:317919
経理アシスタント・一般事務・庶務の求人
週4日~・実働4時間~OK◆海外拠点の支払事務サポート【英】
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求人内容
給与 |
【時給】 1600 ~ 1900円 時給は就業条件・経験・スキルを考慮の上決定します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。
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勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社での勤務です。 |
勤務時間 |
09:30~18:00 フルタイム、および時短勤務:1日実働4~5時間が可能です(委細応相談)。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*月・火・水・金曜日勤務必須で週4日勤務も可能です(木曜日休み)。
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開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします(ジーンズ可)。 |
業務内容 |
経理部の「海外子会社管理チーム」にて事務サポートをお任せします。 |
必要スキル |
■事務職として「日次・月次・年次ルーティン業務」の全体像が理解できる方
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使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
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求人企業プロフィール
会社名 | 経営大学院・ビジネスビジネススクール運営*経営に関する学びの場を提供♪ |
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業種 | 教育関連 |
職場環境 | きれいなオフィスビルで休憩スペースも完備。派遣スタッフ活躍中の企業です。原則週3日はオフィス勤務、リモートワークは上長の事前承認を得た上で可能です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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