- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・貿易事務・国際事務の求人一覧
- 1700円*あの国際イベントに携わるチャンス!貿易サポート☆
求人番号:318111
貿易事務・国際事務・一般事務の求人
1700円*あの国際イベントに携わるチャンス!貿易サポート☆
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 英語
- 服装自由
- 10時以降出社
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 月収27万円↑CMでもお馴染み♪大手物流企業!国際的なイベントでスキルアップのチャンス!同業務を行う方もいるので安心ですね☆彡
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 1700×8h×20日=272,000円+交通費+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市住之江区 駅から歩いてスグのオフィスです☆彡 |
勤務時間 |
10:00~19:00 残業は業務の繁忙により1日1h位発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2025年3月3日 |
終了予定時期 |
2025年10月31日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 3月~10月末までの予定です◎ |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
国際的イベントに伴う、貿易サポート☆彡 |
必要スキル |
◆輸出、輸入問わず貿易事務経験のある方(経験浅・ブランクOK)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手物流企業 |
---|---|
業種 | 運輸関連 |
職場環境 | 周辺にはコンビニやスーパー、飲食店などがあります♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。