- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人一覧
- \電話は取次ぎのみ/マニュアルを用いたPC設定*未経験歓迎
求人番号:318780
一般事務・庶務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人
\電話は取次ぎのみ/マニュアルを用いたPC設定*未経験歓迎
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 始業は9時~9時30分の間で相談OK!残業は原則ナシでワークライフバランスをバッチリ叶えます。月収24万円の安定収入も魅力♪パソコン周りのサポートに興味がある方にピッタリのお仕事です。
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 時給1600円×実働7.5×20日=240,000円
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円までの交通費支給
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市西区 人気の本町エリア!「本町駅」各線、「阿波座駅」から徒歩5分の好立地! |
勤務時間 |
09:00~17:30 始業時間は9時30分の相談可能。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2025年4月上旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 産休代替に伴う約1年間の期間限定です。状況に応じて延長となる場合があります。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
服装自由 |
業務内容 |
パソコン操作が好きな方にオススメ! |
必要スキル |
パソコン操作やサポートに興味をお持ちの方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 建設会社 |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。