\電話は取次ぎのみ/マニュアルを用いたPC設定*未経験歓迎の求人情報

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求人番号:318780

一般事務・庶務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人

\電話は取次ぎのみ/マニュアルを用いたPC設定*未経験歓迎

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
始業は9時~9時30分の間で相談OK!残業は原則ナシでワークライフバランスをバッチリ叶えます。月収24万円の安定収入も魅力♪パソコン周りのサポートに興味がある方にピッタリのお仕事です。

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×実働7.5×20日=240,000円
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円までの交通費支給

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
本町駅 から 徒歩5分
阿波座駅 から 徒歩5分

人気の本町エリア!「本町駅」各線、「阿波座駅」から徒歩5分の好立地!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

始業時間は9時30分の相談可能。
残業は基本発生しませんが、状況に応じて少しご相談する可能性がございます。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年4月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

産休代替に伴う約1年間の期間限定です。状況に応じて延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

服装自由

業務内容

パソコン操作が好きな方にオススメ!
ヘルプデスクのお仕事ですが知識は不要です。
マニュアルを見ながらパソコンを設定したり、古いパソコンを梱包したりをお任せします。

・社内機器の設定(マニュアルあり)
・電話対応(→取次ぎ程度)
・マニュアルの修正
・その他、パソコンの梱包などの庶務業務

必要スキル

パソコン操作やサポートに興味をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

建設会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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