1700円*超有名コスメ企業で店舗スタッフのサポート事務☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:318877

一般事務・総務・庶務の求人

1700円*超有名コスメ企業で店舗スタッフのサポート事務☆

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
CMやコンビニでも見かけるあのコスメ・食品を扱う企業!店舗スタッフをサポートする部署で働いてみませんか♪これまでの事務経験を活かせる!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7h×20日=238000円+交通費+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
田町(東京都)駅 から 徒歩10分
三田(東京都)駅 から 徒歩12分

綺麗なビルでの勤務になります。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

休憩は12:00~13:00です。残業は1日あたり1~2時間位お願いする日が発生する場合があります。10:00~17:00や9:00~16:00なども時短勤務も可能です!ご希望をお聞かせください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

4月開始もご相談可能です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

【具体的な仕事内容】
◆店舗や本部の備品発注や管理
◆店舗スタッフ制服管理
◆excelやwordを使用したデータ入力
◆資料及び書類作成
◆店舗向け発送物や返却物の封入/整理/発送などの作業(多少重いものを運ぶ場合もあり)
◆PC の初期設定、PC の入れ替え作業(マニュアルに沿って行います)
◆店舗向け連絡事項の発信
◆電話対応、その他庶務、ファイリング作業等
◆その他庶務

必要スキル

◆Word、Excel基本操作
◆PCに苦手意識のない方

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手国内メーカー<コスメ・健康食品・アパレル商品等>

業種 メーカー関連 、ファッション・コスメ関連 、広告・出版関連
職場環境 活発で明るい雰囲気♪何でも聞きやすい環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する