【英語活かせる】未経験OK★欧州からの輸入サポート事務@天神の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:287675

貿易事務・英文事務・営業・企画営業(法人向け)の求人

【英語活かせる】未経験OK★欧州からの輸入サポート事務@天神

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
\正社員★未経験から貿易のプロになる/まずは貿易事務とお客様対応から。日常英会話ができればOK♪手に職を★専門的なお仕事でスキルアップしていきたい方歓迎♪年間休日125日*ボーナス年2回!

求人内容

給与

【年収】 319.2万 ~ 350万円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】福岡県福岡市中央区
天神駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:15~18:15
休憩60分 残業15時間/月間
定時

実働8時間勤務です。20時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*国際物流におけるお客様対応&貿易事務*

お客様は、主にヨーロッパなど世界中から洋服、食品、家具などを輸入する日本企業(商社、アパレルなど)。
まずはお客様サポート&貿易事務の経験を積んでいただき、ゆくゆくは輸送手段やルートなどを提案する営業を目指していただきます♪

具体的には…
◆見積作成対応
◆海外代理店と英語でのコレポン
◆貨物到着確認
◆フライト案内
◆通関指示書の作成

求める人材

\業界未経験の方大歓迎☆/
◆英語での日常会話ができる方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /役職手当 /資格手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

選考プロセス

面接→内定

必要スキル

\業界未経験の方大歓迎☆/
◆英語での日常会話ができる方

求人企業プロフィール

会社名

外資系物流会社

事業内容

アパレル、食品、自動車部品などの輸出・輸入を行う輸送、通関代理店です!

業種 運輸関連
職場環境
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する