- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 経理・経理アシスタント・会計の求人一覧
- 【安定グループ*年休126日】運営保育園の収益管理や仕訳など
求人番号:291662
経理・経理アシスタント・会計の求人
【安定グループ*年休126日】運営保育園の収益管理や仕訳など
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- 服装自由
- 10時以降出社
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- 中途5割以上
- 育児支援
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- <高級感のある綺麗なオフィス>年間休日120日以上、全社平均残業は約15時間程度の働きやすい環境です*中途入社の方も多く馴染みやすい◎
求人内容
給与 |
【年収】 350万 ~ 450万円 交通費一部支給
会社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 東京本社での勤務です。 |
勤務時間 |
10:00~19:00 残業は月20時間程度です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*夏期5日・年末年始6日の休暇があります。
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/有給休暇/出産・育児・介護休暇 |
服装 |
服装はオフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
保育園運営事業などを展開する安定のグループHDにて、経理業務全般をお任せします! |
求める人材 | ◆経理実務経験2年以上 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /残業手当 /出張手当 /休日勤務手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
◆経理実務経験2年以上
|
あると良いスキル |
◆100名以上の企業規模での実務経験 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 人材サービス会社 |
---|---|
事業内容 | 人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介事業/保育園の運営/事業所内、院内保育施設の企画・設計・コンサルティング及び運営受託 |
業種 | 医療・介護・福祉関連 、人材サービス関連 、教育関連 |
職場環境 | 医療/介護/保育業界を顧客としている為、会社全体で禁煙活動を行っています。中途社員の割合も多く、馴染みやすい環境です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。