【安定グループ*年休126日】運営保育園の収益管理や仕訳などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:291662

経理・経理アシスタント・会計の求人

【安定グループ*年休126日】運営保育園の収益管理や仕訳など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
<高級感のある綺麗なオフィス>年間休日120日以上、全社平均残業は約15時間程度の働きやすい環境です*中途入社の方も多く馴染みやすい◎

求人内容

給与

【年収】 350万 ~ 450万円

交通費一部支給
会社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
築地市場駅 から 徒歩4分
東銀座駅 から 徒歩6分
銀座駅 から 徒歩13分

東京本社での勤務です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月20時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*夏期5日・年末年始6日の休暇があります。
休日・休暇

完全週休2日制/有給休暇/出産・育児・介護休暇

服装

服装はオフィスカジュアルです。

業務内容

保育園運営事業などを展開する安定のグループHDにて、経理業務全般をお任せします!

◆収益認識
◆仕訳
◆帳簿作成等の月次・四半期・年次決算
◆福祉会計
◆その他不随業務

*年齢や年次によらず、自由闊達な雰囲気の中で切磋琢磨できる環境です。

求める人材

◆経理実務経験2年以上
◆日商簿記3級相当以上の知識をお持ちの方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /出張手当 /休日勤務手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆経理実務経験2年以上
◆日商簿記3級相当以上の知識をお持ちの方

あると良いスキル

◆100名以上の企業規模での実務経験
◆社会福祉法人会計経験者

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

人材サービス会社

事業内容

人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介事業/保育園の運営/事業所内、院内保育施設の企画・設計・コンサルティング及び運営受託

業種 医療・介護・福祉関連 、人材サービス関連 、教育関連
職場環境 医療/介護/保育業界を顧客としている為、会社全体で禁煙活動を行っています。中途社員の割合も多く、馴染みやすい環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する