- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 人事採用アシスタント事務・経理・経理アシスタントの求人一覧
- 未経験OK!発送代行サービス企業の管理部門スタッフ@神保町
求人番号:292132
経理・経理アシスタント・人事採用アシスタント事務の求人
未経験OK!発送代行サービス企業の管理部門スタッフ@神保町
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 服装自由
- シフト
- 週5
- 平日休
- 少人数
- 正社員登用
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- 未経験から管理部門へ!経理業務を中心にサポート業務に幅広く携われます★ぜひご応募ください!
求人内容
給与 |
【年収】 300万 ~ 450万円 交通費一部支給
上限6ヶ月30万円/その他当社運用基準により支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 ※総合職採用につき人事異動・転勤による拠点移動が対象となります。 |
勤務時間 |
09:15~17:45 残業代は別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土 週休2日シフト制、日曜日・祝日固定休みです。●年次有給休暇(初年度4日~最大10日)●年末年始(12/29~1/3)●マイナビサポート公休日(年間5日)
|
休日・休暇 |
週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇 |
服装 |
オフィスカジュアルにてお願いします。 |
業務内容 |
マイナビグループのなかで、発送代行を行う同社にて管理部門スタッフを募集します! |
求める人材 | ※実務未経験OKです! |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /住宅手当 /家族手当 /残業手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
※実務未経験OKです!
|
あると良いスキル |
●簿記3級または同程度の知識、業務経験 |
求人企業プロフィール
会社名 | 発送代行サービスを行っているマイナビのグループ会社* |
---|---|
事業内容 | ■メーリング事業 |
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 現在、2名(40代、50代男性)の社員が在籍しております。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。