未経験OK!発送代行サービス企業の管理部門スタッフ@神保町の求人情報

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求人番号:292132

経理・経理アシスタント・人事採用アシスタント事務の求人

未経験OK!発送代行サービス企業の管理部門スタッフ@神保町

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
未経験から管理部門へ!経理業務を中心にサポート業務に幅広く携われます★ぜひご応募ください!

求人内容

給与

【年収】 300万 ~ 450万円

交通費一部支給
上限6ヶ月30万円/その他当社運用基準により支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神保町駅 から 徒歩2分
九段下駅 から 徒歩7分
竹橋駅 から 徒歩7分

※総合職採用につき人事異動・転勤による拠点移動が対象となります。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業代は別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

週休2日シフト制、日曜日・祝日固定休みです。●年次有給休暇(初年度4日~最大10日)●年末年始(12/29~1/3)●マイナビサポート公休日(年間5日)
休日・休暇

週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

マイナビグループのなかで、発送代行を行う同社にて管理部門スタッフを募集します!

【具体的には】
〇経理補助業務
●日次仕訳
●売掛金管理(未入金情報の営業展開及び回収依頼)
●固定費等支払手続き
●グループ会社への請求書作成
●月次決算補助
●経費精算
●月次予算実績表作成
●年度予算取りまとめ

〇採用業務

〇新卒採用
●会社説明会及び一次面接対応
●内定式、入社式対応

〇中途採用
●人材紹介サービス活用による書類選考及び一次面接対応

〇その他業務
●規程改定時の周知・整備
●契約書等の書類押印業務
●その他庶務業務全般

求める人材

※実務未経験OKです!
●Excel、Wordなど基本的なPCスキル

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし/入社後2~3ヶ月間、新入社員研修として新座物流センター勤務)。

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /家族手当 /残業手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

※実務未経験OKです!
●Excel、Wordなど基本的なPCスキル

あると良いスキル

●簿記3級または同程度の知識、業務経験
●ピボットテーブル、VLOOKUP関数を使える方

求人企業プロフィール

会社名

発送代行サービスを行っているマイナビのグループ会社*

事業内容

■メーリング事業
ダイレクトメールの発送/在庫管理
■データセンター事業
DBシステム構築/データエントリー/顧客管理
■アウトソーシング事業
イベント運営/各種キャンペーン事務局運営/学校・教育関連事務運営
■テレマーケティング事業
インバウンド/リサーチ/コンタクトセンター運営

業種 サービス関連
職場環境 現在、2名(40代、50代男性)の社員が在籍しております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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