- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・OAインストラクター・社内システム開発・運用の求人一覧
- 年収500万円↑外資系企業で社内IT*定時7h勤務♪☆正社員
求人番号:292771
テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・社内システム開発・運用・OAインストラクターの求人
年収500万円↑外資系企業で社内IT*定時7h勤務♪☆正社員
- 外資
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- ママ・パパ
- 英語
- その他外国語
- 週5
- 土日祝休
- 中途5割以上
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 勤務先は欧州に拠点を置く外資グループ企業です。17時定時の7時間勤務なので残業時間の割には実働時間は短めです♪外資系ですが、日本法人のような落ち着いた社風の企業です。
求人内容
給与 |
【年収】 500万 ~ 650万円 交通費一部支給
月5万円を上限に支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】兵庫県神戸市中央区 |
勤務時間 |
09:00~17:00 フレックス制:コアタイム11~15時/定時が7時間勤務なので一般的な会社の8時間勤務に換算すると、実質的には残業月5時間程度です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇 |
業務内容 |
社内ITエンジニアとして下記業務をお任せします。 |
求める人材 | ◆IT分野での業務経験のある方 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /役職手当 /その他手当/雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
◆IT分野での業務経験のある方
|
あると良いスキル |
◆英語またはフランス語を使用した業務経験のある方 |
求人企業プロフィール
会社名 | 外資系大手メーカー |
---|---|
事業内容 | 物流メーカー |
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | 配属先部署は男性3名・女性3名の6名構成です。平均年齢は40代半ばです。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。 0120-015-376 / 078-271-0271 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。