求人番号:296381
経理の求人
管理職採用/賞与5.65ヶ月間/大手リース企業での経理担当
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 中途5割以上
- 正社員登用
- 家賃補助
- 完全週休2日
- 介護支援
- ここがポイント!
- <経理部門での管理職>大手リース会社で収入も勤務体制も安定長期的なキャリアプランを実現可能です【年間休日127日】【秋葉原駅すぐ】【土日祝休】
求人内容
給与 |
【年収】 1057.9万 ~ 1199.1万円 交通費全額支給
全額支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社です。 |
勤務時間 |
08:45~17:30 残業時間は月30時間程発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
管理職として財務・経理業務の実務、取りまとめを担当します。 |
求める人材 | ◆管理職(課長以上)のマネジメント経験 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /赴任手当 /出張手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
◆管理職(課長以上)のマネジメント経験
|
あると良いスキル |
◆リース会計の経験があれば尚可 |
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]四則演算
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手リース企業 |
---|---|
事業内容 | 情報機器リース業 |
業種 | 金融・証券・保険関連 |
職場環境 | 男女比1:2で比較的女性が多い部署です。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。