【年収500万円↑大手音楽出版社♪】決算業務などの英文経理!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297601

英文経理事務の求人

【年収500万円↑大手音楽出版社♪】決算業務などの英文経理!

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
<契約社員→正社員になれるチャンスもあります!>英語力と経理経験を活かしたい方は必見★音楽好きな方にもオススメ★在宅勤務とフレックスタイムを併用してオンオフのある自分らしい働き方を実現できます♪

求人内容

給与

【年収】 500万 ~ 600万円

交通費全額支給
入社当日に6ヶ月分の通勤定期代を現金支給。以降6ヶ月毎に口座振込。

勤務先

【住所】東京都港区
外苑前駅 から 徒歩2分
表参道駅 から 徒歩5分
青山一丁目駅 から 徒歩10分

駅近で通勤快適!移転してまだ3年程の非常に綺麗なオフィスです!

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業20時間/月間
フレックス制

フレックスタイム制:始業及び終業時間は労働者の決定に委ねる。ただし、フレキシブルタイム有り。(始業)8~11時、(終業)16~19時、コアタイムは11時~16時、標準労働時間8時間です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※年次有給休暇(6ヶ月継続勤務した場合に初年度10日付与)、リフレッシュ休暇(勤続10年毎に5日)、慶弔休暇・看護休暇等の特別休暇有。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇

服装

自由です。ジーンズ・スニーカー可です。

業務内容

創立55周年を迎えた大手音楽出版社にて、英文経理をお任せします!
海外(米国)の音楽出版社の経理業務のアウトソーシングです。

<具体的に・・・>
◆会計レポートの作成
◆問い合わせ対応
◆売掛金管理、月次、四半期、年次決算業務等
⇒メインは月に1度先方に提出する会計レポート作成・問い合わせ対応です。

■ゆくゆくは下記業務もお任せしたいと考えています。
※経験やスキル、業務進捗次第でお任せする範囲は異なります。
◆海外(米国)関連会社管理

【業務の特徴】
英語でのやり取りが頻繁に発生する為、英語力が必須となります。
また、業務内容が新規案件の為、既存のやり方にとらわれず力を発揮できる環境です。

【入社後】
始めの1週間位は経理実務の理解や部署でのコミュニケーションを中心に行い、その後は現在の担当と業務に当たります。

【在宅勤務】
入社後しばらくは出社ですが、慣れてきたら週2~3日位在宅勤務も可能です。

求める人材

◆英語の実務使用経験(スピーキング多め)
◆経理の実務経験

雇用形態

契約社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /出張手当 /休日勤務手当 /その他手当/雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆英語の実務使用経験(スピーキング多め)
◆経理の実務経験

使用OA・技能
売掛金管理/決算・付随業務/英語ビジネスレベル

求人企業プロフィール

会社名

株式会社フジパシフィックミュージック

事業内容

<大手マスコミGr>音楽・映像等の著作権管理、制作/作詞作曲家の育成・マネジメント

業種 芸能・音楽関連
職場環境 経理グループは3名体制(マネージャー1名・スタッフ2名)です。フレックスタイム制と週2~3日のテレワーク併用可能です。フリードリンクがあります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する