【正社員】未経験OK★OJTばっちり物件管理@幡ヶ谷の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297730

警備・守衛・清掃・営業・企画営業(法人向け)の求人

【正社員】未経験OK★OJTばっちり物件管理@幡ヶ谷

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
\正社員として安定しつつ、自分の時間も大切に◎/直行直帰や残業も自分で調整できるため、オンオフのメリハリをつけて働けます♪

求人内容

給与

【年収】 364.1万円

交通費全額支給
全額支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
幡ケ谷駅 から 徒歩5分
笹塚駅 から 徒歩7分

駅チカ企業です♪近隣には、スーパーやコンビニ、飲食店もありますよ。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業14時間/月間
定時

基本的には9~18時ですが、巡回やスタッフ指導のため現場に入る場合のみ出勤時間が早まります(6~18時の間で実働8時間)。40時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。担当現場により休日勤務の場合があります(振休取得可です!!)。
休日・休暇

週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

スーツもしくは貸与する作業着着用です。

業務内容

清掃を受託している物件の担当者として、清掃が円滑に行われるようスタッフの管理や顧客対応を行います。
清掃スタッフとお客様の間に立ち、現場の管理を行うポジションです。

【具体的には…】
*顧客対応(ヒアリングおよび内容に応じたご提案など)
*見積書・報告書の作成
*現場の品質管理
*パートスタッフの指導・シフト作成・面接など
*現場巡回

【担当する現場】
都内及び近郊のマンション、オフィス、エステなど。
担当数はスキルを考慮した上で決定します(30~100件程度)。

~入社後の流れ~
まずは先輩と一緒に現場に入り、清掃業務を覚えることからスタート。
道具の使い方など、基礎からしっかり教えます。

一通りの清掃ができるようになったら、徐々に顧客対応やスタッフ管理にもチャレンジしてみましょう。

3ヶ月程度で一通りのことはできるようになります。
習熟度を見ながら、物件担当をお任せしていきます。

求める人材

※実務未経験OKです!
■コミュニケーションをとることが好きな方
■接客業や営業経験をお持ちの方(年数不問!アルバイト経験のみでもOK!)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(試用期間中は月給200000円、40時間分の時間外手当の支給なし、残業代別途支給です)。

手当・福利厚生

通勤手当 /家族手当 /残業手当 /資格手当 /その他手当/雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

選考プロセス

場合によって適性検査あり

必要スキル

※実務未経験OKです!
■コミュニケーションをとることが好きな方
■接客業や営業経験をお持ちの方(年数不問!アルバイト経験のみでもOK!)

求人企業プロフィール

会社名

環境衛生管理をメインとする企業

事業内容

【清掃管理業務】日常清掃・定期清掃・巡回清掃・臨時清掃
【設備管理業務】給排水設備・建物点検・消防点検
【環境衛生管理業務】空気環境管理・害虫駆除・植栽剪定
【工事業務】原状回復・内装・エアコン入れ替え

業種 サービス関連 、その他
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する