在宅勤務可*年休122日*転勤無◆ITソリューション営業の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298009

営業・企画営業(法人向け)の求人

在宅勤務可*年休122日*転勤無◆ITソリューション営業

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
土日祝休みで年間休日120日超!オフィスも綺麗で落ち着きがあり環境抜群です。ガツガツした新規営業はありません!経験・適正に応じてお仕事を身に付けていけます。社員も温和な方が多く、協力体制が整っています。

求人内容

給与

【年収】 500万 ~ 600万円

交通費一部支給
会社規定により月5万円迄支給します。

勤務先

【住所】東京都江東区
豊洲駅 から 徒歩3分

東京本社です。転勤はありません。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業30時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/有給休暇/出産・育児・介護休暇

服装

スーツもしくはオフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

当社はPC・スマホ関連機器の調達からITアウトソーシングまでをトータルに提供し、ITに関連する企業課題の解決・DX推進を図っています。
当ポジションでは営業として、顧客企業の情報システム部門における課題を解決するためのヒアリング~ソリューション提案/実行サポートまでを行います。

<具体的な業務イメージ>
【企業の課題感の例】
情報システム部門として、社業・経営課題を含めて本来取り組むべき施策があるものの、日々のシステム運用・サポート業務で手が廻っていない。

【提案内容の例】
当社の扱う【ICTライフサイクルマネジメントサービス】の中から、顧客に必要なサポートを組み合わせ提案。
※ICTライフサイクルマネジメントサービスとは:インフラ構築やリモート環境設計などの計画段階から、適切なIT機器の調達・管理、システム運用保守まで、企業のIT部門支援をトータルで提供できるサービス。

<ソリューション例>
・PCをはじめとしたIT機器のキッティング
・ヘルプデスクサービス(従業員の問合せ対応・障害時対応など)
・ID管理(入退社時の対応や各種アカウント管理など)
・インフラ管理(ネットワーク機器からサーバ機器までを総合的に監視/管理)他

〇業務の特徴
芙蓉リースGの一員のため、グループシナジーを活用し多くのお客様からの相談があります。新規獲得のため、むやみな飛び込みやテレアポを行うことはありません。既にニーズのあるお客様に対しての提案を担当します。
お客様とは直取引をしており、顧客に深く入り込むことができます。またソリューションが幅広いため、お客様の状況に合った本質的な課題解決が可能です。

〇入社後の流れ
入社後は、ご経験に応じて1~3ヶ月程度のOJT研修を行う予定です。OJTでは弊社の事業領域やサービス、顧客層などを学びます。IT知識は入社後に身に付けることが可能です。

求める人材

◆IT業界での営業経験

雇用形態

正社員

試用期間

あり
6ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆IT業界での営業経験

あると良いスキル

◆課題解決に向けた提案営業の経験

求人企業プロフィール

会社名

【大手グループ】ITコンサルティング会社

事業内容

ICT機器、ソフトウェア販売事業、ICTアウトソーシング事業、ICT業務領域を対象とした人材派遣、紹介事業

業種 商社関連
職場環境 組織構成:男性6名・女性2名(20~40代)※業務に慣れてきたら、リモートワークも応相談です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する